Loading…


Posted by はる on --.-- スポンサー広告

なにこれ?!気持ちわるっ

Posted by はる on 10.2015 きほんのき   0 comments
駅の外観を撮った写真。
ガラス張りになってて、ガラスの向こうにはゴミ箱やら自販機などが写ってます。
で、もうちょっと近づいてみると、ガラスにはほこりやゴミがあったりするのがわかるけど、

IMG_4693.jpg

さらに近づいてみてみると、なんかくろーくて、長く、束になっているものがある。
IMG_4695.jpg
ん?なんなんこれ??
え??髪の毛・・・・。

ロッカーの後に髪の毛・・・。
なにこれ。 こわい
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
