Loading…


Posted by はる on --.-- スポンサー広告

行ってきました!

Posted by はる on 24.2014 きほんのき   0 comments
Tag :boyz II men
IMG_4191.jpg

いや、マジで感動した!

数年前、チケットを忘れるといった大失態をした。
けど、今回はちゃんと学習して持っていきましたよ。

予定よりだいぶ早く着いたのが功をそうし、最前列に並んで会場入り。
ゲートが開くの待っていたら、ネイトとショーン、ワンイェが登場し、「よく、来てくれたね!ライブ楽しんでってね」と3人が声かけて握手してくれました。

ひゃっほーーーーーーーーーーーーい!
もうテンションあがりまくって、ろくにコメントできんかった!!
もう、鼻血でるー!!
ライブもさることながら、言いようがないこの感動をどうしたもんやろかww

とりあえず今宵は余韻に浸りながら寝よう♪

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
