Loading…


Posted by はる on --.-- スポンサー広告

計画相談支援のシンポ

Posted by はる on 22.2013 どちらかといえば福祉系   0 comments
日ごろからお世話になっている方たちのお話しが聞けること、
これからの仕事とも関係することなのでちょっくら勉強しに行ってきました。

IMG_2994.jpg

初任者研修に参加した人たちの話を聞くことはあったんですが、
今日のシンポに参加して、自分のなかで点と点が線でつながった箇所がいっぱいありました。
人生や生活に入り込む仕事って大変だけど、やっぱり面白いよね。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
