Loading…

スポンサーサイト

Posted by はる on --.-- スポンサー広告

すごい確率な話

Posted by はる on 06.2013 きほんのき   1 comments
その壱
昨日の早朝、ディンカムからディジュのCD福袋が届きました。
CD8枚入って2,980円。かなりのお買い得!
8枚のうち、欲しかったCDが3枚、すでにもっていたCDが1枚。
どちらも、ある意味すごい確率であったっていました。
cd.jpg

その弐
宅配してくれたお兄さんに、それぞれ違う場所で3回会いました。
1回目はCDをもってきてくれたとき自宅で。
二回目はお兄さんが郵便物を取りに来たとき、風音で。
3回目は仕事帰り、買出しに行った○イフで。

3回目で「よく会いますねえ」とお互い苦笑いwww
これは運命のイタズラか、運命の出会いなのか。
胸がときめきました☆

その参
そのライフで買い物途中、1,000円札を拾いました。
年明けの土曜日でいつもより人が多い中、
足元でキラッと光る1,000円札が。
無意識に車イスで、飛んでいかないように踏みつける僕。
そしたら、お姉さんが苦笑いを浮かべながら「どうぞ!」と落ちていた千円札を手渡してくれました。
今から思えば、僕の行動の一部始終を見ていたのかもしれませんが、ありがたく頂戴しておきました。


関連記事
スポンサーサイト

届けなさい(笑)
2013.01.06 20:04 | URL | yoshi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
