Loading…

スポンサーサイト

Posted by はる on --.-- スポンサー広告

年末年始

Posted by はる on 02.2013 きほんのき   0 comments
Tag :年末年始
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

引っ越しも無事に済み、はや一週間が過ぎました。
今はもう、通常通りに生活しています。
引っ越しがあったため、年賀状がかけておりません。
年賀状をいただいた方々、申し訳ないです。
またゆっくり返していきます。

先月29日が仕事納めで、そのあとは大学院時代の友人と新居で鍋Pをしました。
話が盛り上がったため、友人は1名を除き、急きょ我が家に泊まっていきました。

変化は常に起こりうるものです。

実家に帰るのを半日伸ばし、30日の午前中雨の中帰りました。
予想以上の雨と、「泊まっていこうぜ」といいながら、29日の間に帰って行った後輩を恨みました。

実家に帰ってからしばらく、寝ました。

31日は、保育園、小学校、中学校を共に過ごした友人と、
その息子R君(一歳)の3人で近所のココスに昼ご飯を食べに行きました。
Rくんはよく食べてました。よくしゃべってました。
でも、R君はトイレ介助をしているお父さんの姿を見て、「オレの父ちゃんをとらないで」と言わんばかりに
おおなき。
「そんなになかんでいいやん」とお父さん。
「ごめんな」とボク。

一日は姉夫婦と甥っ子たちが実家に挨拶へ。
「やった、はるっちや!!」とダッシュで近寄ってくる長男君。
一年に一回しか会わんので、楽しみにしてたみたいです。

一方、玄関先においてある車椅子を見て
「これ、ナニ??誰がのるの?」と次男君。
よし、来年乗せてやろうと思うボク。

甥っ子たちが帰った後、4日までどこにも行かず、
食べて、寝て、寝て、食べて、寝て・・・の繰り返し。

そんなこんなの正月でした。
関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
