Loading…


Posted by はる on --.-- スポンサー広告

マウスを買った、名前は...

Posted by はる on 14.2012 きほんのき   0 comments

せっかく新しいマウスを買うんだから、なんか名前をつけたいよね

ネズミとかけて・・・ネズジンパチとか・・・?

いや、せやけど最近、ジンパチさんテレビで見んようになったし、あんまり顔も思い出せへんしwwwまあ、とりあえず帰ってググらなあかんね、これはwww

うん、とりあえず画像で検索かけなね。画像で検索かけてからウィキらなあかんね。

でも、ネズジンパチ、略してジンパチか。

ジンパチ・・・ジンパチ・・・ここは敢えてジンロクとかでもええんちゃう?

ネズジンロク、ジンロクさん。

え、サザエさんの??

うん。

あ、それもええね。

でも、ジンロクさんってあんまりでてこやんでww大体が妹のほうが賢いみたいになってるしな。

ほんでこれ、マウスと全くかかってないしwww

てか、ネズジンパチにしても、ジンロクにしてもイメージしにくいで。イメージに合うマウスを選ぶん、かなり難しいでww

これはやっぱり店行ってから決めよう。

----店に到着、マウスを購入

やっぱ、イメージに合うマウスがなかったね。

あ、ねずみ先輩の先輩とか、どう??

懐かしすぎるやろwwwCMでしかみいひんしなwwwで、ちょっと長いwww

ヘルパーさんに「そこの、ねずみ先輩の先輩取って」とか、いいにくいしなwww

うーん、今回は白いし、白に合った名前をかんがえなね。

あ!アサダマオウスとかどう?

マオちゃん、色白いし。ええんちゃう??

いやー、僕のイメージではちゃうかな。。。

他に・・・白い人、白い人・・・。

あ、顔の白い人おった!!

あの〜…、ほら、おばちゃんで・・・ライト当ててた人。

ああ、わかる、わかる。えーっと、その子や!

そうそう、でも、上の名前がでてこうへんwww

えええーなんやったかなあ・・・・

ナントカその子やねんwww

・・・

・・・あ、思い出した!

そうそう、あ、それええやん!!おばちゃんやけどwww

・・・・(以降の会話は少々下品な為、略)・・・・

 

untitled

すずき、その子。と命名。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
