Loading…


Posted by はる on --.-- スポンサー広告

明けましておめでとうというための挨拶状

Posted by はる on 25.2011 きほんのき   2 comments

完全に『明石家サンタ』忘れてた。

一日に出そうと、張り切ってみたww

IMG_1781

こんなに早めに出すのっていつぶりだろうか。

関連記事

>まりこさん
こめんとありがとう。読んでくれてるんねwww
ボクのブログを読むなんてマニアックwww
まりこさんはもしかして知り合いかな?
2012.02.12 12:19 | URL | はるお #79D/WHSg [edit]
はるさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヽ(゚◇゚ )ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)
2012.02.09 23:21 | URL | まりこ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
