Loading…


Posted by はる on --.-- スポンサー広告

KANSAI DIDJ FESTA 2011

Posted by はる on 13.2011 ディジュってみよう   0 comments

3 

67

1

2

KANSAI DIDJ FESTA 2011

今回も熱かったですよ!

何といっても、「ディジュバトル」

制限時間90秒で演奏して、判定は、お客さんの拍手で決める。

笑ったし、感動したし、悩んだし!

とにかくめっさ面白かった(*´∀`*)

途中でライブとかもあったんやけんど、

やっぱり生で見ると違うね。圧倒されたよ。

途中でめっさ吹きたくなって、あらかじめもっていってた『よーちゃん』を吹いたさ!

うん、やっぱりディジュは楽しすぎる!!

さっき、デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んだんだけど、56枚もとってたわ!

どんだけ撮ってんだ、ボクwww

そして写真をみてると、再びワクワクドキドキしてきたさ!

もう、次のフェスが楽しみで仕方がない\(^o^)/

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
