Loading…


Posted by はる on --.-- スポンサー広告

やっぱりお外でのディジュは気持ちがいいね

Posted by はる on 15.2011 ディジュってみよう   0 comments

20110813184112

土曜日、『よーちゃん』を連れてKDMにいった。お外でのディジュは、やっぱり気持ちがいいね。

吹いていても、ほかの人の演奏を聞いていても、最高に癒される。

そうそう。最近、ダブルブレスが徐々に、かつゆっくりとできるようになってきた。

最初、ダブルブレスは諦めてたんやけど、ほかのやつを練習してたらダブルブレスのコツもだんだん分かってきた!

いやー、おもしろい。舌の動かし方、喉の動かし方、息の吐き方、ほっぺたの膨らまし加減、全てが線になってつながってきた。

こうなると、またディジゅが楽しくなってくるんだよね!

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
