Loading…

スポンサーサイト

Posted by はる on --.-- スポンサー広告

ブログの感想はこちらへ

Posted by はる on 01.2009 未分類   3 comments

ブログ全体の感想はこっちにどーぞ。各記事についての感想は、記事ごとのコメント欄へ書いてください。

写真あるいは文章の転載の希望がある場合の連絡も、こちらのコメント欄へお願いします。

※ 自由に書いてもらえれば結構です。ただし、悪口や人を傷つける内容や表現はさけてください

※ コメントの投稿には、認証コードを入力してください

関連記事
スポンサーサイト

いやはや、驚きましたよ。あんなところで会うなんて!
もう少し話せればよかったのですが、いかんせん通勤途中だったので、どうもすいません。
先生もほとんどお変わりなく、いや少々白髪が見えてたかな・・・(´∀`*)
ちょうど1年前作業所がオープンし、やっと社会人一年生になりました。
ほどほどに頑張っています(*´∀`*)
僕のブログを発見するなんて、先生、マニアックです☆彡
ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
はるお
2011.08.17 22:31 | URL | はるお #79D/WHSg [edit]
今日(8/16)は 突然声をかけて驚かせてしまいましたね
バイクで走っていて。。。。。よく似た人がいるな~~~と
だんだん 近づいていくと、、、思わず ブレーキでした、、、、
こちらは 今日は 妙心寺へ仏さんの送りで行った帰りだったんですよ
絶妙のタイミングでした、、、、
ブログを見ると もう 30才ですか、、、こちらは もう60手前なんです
年いったもんです、、、気持ちは若いんですが、、、、
高校1年の頃から思うと もう 15年か
月日が経つのは早いね、、、、、、
でも 会ったら いつも通りの
ハルオ スマイルで元気そうだったので 一安心です
仕事も頑張ってやってるようだし???? !(^^)!
今度は ゆっくりと ビールでも 飲んで語りましょうか
君の住んでいる 三条商店街は 簿記の商工会議所検定の時に歩いて
二条駅から烏丸四条までいくコースなんですよ
下町の雰囲気があって好きなところです、、、、
いいとこに住んでますね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また ちょくちょく ブログを拝見させていただきますね
お気に入りに追加しました、、、、、
では また お会いできるのを楽しみにしています。
すぎもと
2011.08.17 01:57 | URL | すぎもと #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.29 17:37 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
