Loading…


Posted by はる on --.-- スポンサー広告

GARAGE 39cafeへ

Posted by はる on 03.2013 風音   0 comments
130302_1335~001

昨日B型風音のみんなで、近くのGARAGE 39CAFEへ。
ロコモコを食しました。

130302_1225~001

野菜がたっぷり入っていて、食べるたんびに野菜が落下www
なるほど、今度作るときは野菜をいっぱいのせてみよう!
うーん、おなかいっぱい。

若干、昼からの仕事に支障が出ました!


【今日のハイセンスなギャグ】
速水ろこみち。


遠山の金さんごっこができなくなりました。

Posted by はる on 28.2012 風音   0 comments
御室川沿いにあった桜の木が、護岸工事により伐採されてしまいました。

春になると桜が咲き乱れ、満開の木の下で、カメラを構える人や井戸端会議をしているママさんたちがたくさんおられ、
そんな光景を見て「あー春だなあ…」と思いながら、風音に向かっていました。
でも残念なことに、今回、その桜の木が伐採されてしまいました。


20121027161834.jpg
  
写真ではわかりにくいですが、今回は三つの桜の木が伐採されてしまいました。

20121027161803.jpg 
悲しく、切ない気持ちになります。

年賀状承ります

Posted by はる on 26.2012 風音   0 comments
ちょっくら宣伝します。
B型風音では今年も、年賀状の印刷を承ります。
「ちょっとどんな年賀状があんねんな?」という方、風音までご連絡くださいませ。

>>B型風音HP

年賀状印刷承ります

Posted by はる on 09.2011 風音   0 comments

気づけばもう10月です。

宣伝です。風音では今年も年賀状の印刷を承っております。

個人様、法人様どちらも結構です。

詳しくは、風音にご連絡ください。

ついに風音のホームページが完成です。

Posted by はる on 19.2011 風音   0 comments

僕が所属している風音のHPがついに完成しました。

パソコン部門のメンバーが、毎日コツコツと作業をして完成に辿りつきました。

みなさま、お疲れ様です。

障がい者就労継続支援B型事業所 風音ホームページはこちらから。

 

風音では、

  1. 印刷・デザイン、ホームページの作成
  2. 洋服のリフォーム
  3. 講演や研修のお手伝い

などの業務を承っております。

詳しくは、HPブログをご覧いただくか、あるいは以下にお問い合わせください.

特定非営利活動法人 麗山 障がい者就労継続支援B型事業所 風音(かのん)

〒616-8085

京都市右京区太秦安井松本町1-5

TEL : (075) 811-1960

FAX : (075) 811-1961

メールアドレス : r1-kanon@mild.ocn.ne.jp

  
