Loading…


Posted by はる on --.-- スポンサー広告

次郎さん、再び髪の毛を切る。

Posted by はる on 26.2009 我が家にやってきた次郎さん   0 comments

前回、次郎さんの髪の毛を切らせていただきましたが、モヒカンがお気に召さなかった次郎さん(詳細はこちら)。昨日改めて、断髪式を行いました。

この一週間入浴をされていなかったため、お200905251621000肌がかさかさになっておりました。それどころか、脱水症状を訴えておられましたので、髪の毛を切った後は充分な水分補給の意味をこめて、ゆっくり入浴を楽しんでいただきました。

この時期は乾燥しているため、次郎さんが飲まれるお水の量は半端じゃございません。お水をお飲みになった翌日には、次郎さんのお肌はもうカサカサになっております。


次郎さん、髪の毛を切る

Posted by はる on 18.2009 我が家にやってきた次郎さん   0 comments

ふと気づくと、次郎さんの髪の毛がものすごく伸びていました。

かなり暑苦しそうな次郎さん。

伸びすぎです。

 mae1 mae2

ということで、髪の毛を切らせていただきました。


次郎さん、伸びすぎですよ!

Posted by はる on 12.2009 我が家にやってきた次郎さん   0 comments

P1000014

次郎さんの髪の毛がすごい勢いで伸びています!

ほっぺたや鼻の周りからも髪の毛が生えています。

次郎さん、そろそろ整えたほうがよろしいのでは??

・・・次郎さん、無口です。

次郎さんご本人も、あまりの伸びように動揺が隠せない模様です。

育毛剤でも使ったのか、次郎さん。

Posted by はる on 11.2009 我が家にやってきた次郎さん   0 comments

IMG_0243

今日の次郎さん。

昨日、生えてきたと喜んでいたら、

今日見ると・・・。

あまりの生えように、次郎さんも驚いたご様子です。

育毛剤を使った、との噂がありますが、怖くて私には聞く勇気がありません。

次郎さんに毛が生えてきた

Posted by はる on 10.2009 我が家にやってきた次郎さん   0 comments

IMG_0236

 

今朝目を覚ますと、次郎さんに毛が生えていました。

入浴後、4日の出来事でしたww

少しうれしそうな次郎さんです。

  
