Loading…


Posted by はる on --.-- スポンサー広告

学園祭

Posted by はる on 29.2016 京都散策   0 comments
2日ぐらい前、タブレットを開くと、花園大学から学園祭のお知らせが届いてた。
あ、学園祭か。
仕事で花大に行くことはあっても、
卒業してからは一回もいったことがない。

ということで、行ってきました。
P_20161029_115554.jpg 

P_20161029_130431.jpg 
 
P_20161029_130510.jpg 
学生だった頃と比べると、テーブルが増えてて休憩しやすくなってた。
舗装が変わったので明るくわなったが、
変わったようで、変わってない感じ。

でも僕がいたころは、もっとはっちゃけてたきがする。


野球見てきた

Posted by はる on 02.2015 京都散策   0 comments
30日、ファイターズ・オリックス戦を観にいってきますた。
4-11793362_675936342536502_854020420_n.jpg

1-IMG_4815.jpg


7-11823738_675936375869832_893852954_n.jpg

いやー、久しぶりの野球観戦、えがったなあ。
5-11824160_675936345869835_520710751_n.jpg

1-IMG_20150802_0001.jpg

祇園祭

Posted by はる on 19.2015 京都散策   0 comments
16日、祇園祭に行ってきました。直前まで大雨が降ってたけど、強行。
やっぱり行きたいもんね!
IMG_4754.jpg

IMG_4757.jpg
↑こんなグルービーな友達ほしいなあ・・・

初、足湯

Posted by はる on 15.2015 京都散策   0 comments
きのう、ひまごのて主催の嵐電貸切ツアーに参加してきました。
嵐電を貸し切れるという話は知っていましたが、やっぱり貸切はいいですね。
電車の中で食べたり飲んだりもオッケーだそうです。
IMG_4724.jpg


IMG_4727.jpg


大宮から嵐山まで行って、
嵐山で1時間ほど自由散策。
駅構内にある足湯に浸かってきました。
IMG_4744.jpg

足湯、思ったよりあつうござんした。
あつっと思ったら僕の足の下からお湯が出てたわけで、
そら、熱いはずです。。。
念願の足湯を楽しんだら、急に眠気が襲ってきました。
帰りは大宮にある喫茶UZUで休憩。

生姜カレーをいただきました。
半日だけの小旅行、充分堪能いたしました。

京都マラソン観てきました。

Posted by はる on 15.2015 京都散策   0 comments
IMG_4449.jpg
タクシーを呼んでいるように見えますが、
そうではありません。

京都マラソン、見てきました。応援するのって結構楽しいね。
情熱大陸風のナレーションを勝手に頭で想像しながら見てたりすると、感動もする。

どんなけのお金が動くのかも気になったり・・・。
来年も行きたいなあ。
  
